東芝 601L 冷蔵庫 GR-W600FK
TOSHIBA 601L Refrigerator GR-W600FK
商品番号74807
・うるおい冷蔵室
「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープ。
・速鮮チルド&解凍モード
見やすく探しやすい2段式。 上段と下段とで食材を分けて保存できる。
・新鮮 摘みたて野菜室
今収穫したような、みずみずしさが長持ち。 ツイン冷却の高湿度冷気で収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちします。
・冷蔵室
- うるおい冷蔵室
うるおいたっぷりな冷気で庫内を湿度約85%に保ち、
食材をしっとりやわらかく、おいしい状態のままで保存します。
- AG+低温触媒による除菌・脱臭
銀イオンと低温触媒により庫内を除菌し、気になるニオイも脱臭します。
・野菜室
- 野菜室がまんなか
まんなかにレイアウトされた野菜室だから、重い野菜などの出し入れもスムーズにできます。
- 新鮮 摘みたて野菜室
ツイン冷却による低温高湿度冷気で、収穫したてのようなみずみずしさとおいしさが長持ちします。
- おそうじ口
フタを外して、穴から野菜くずや泥を落とせるのでお掃除ラクラク。
- 2Lペットボトル
野菜室手前の収納スペースに2Lペットボトルを6本入れられます。
チルド
速鮮チルドモード
低温の冷気を2つのファンで強力に送りこみ、食品の中までスピード冷却。 鮮度とおいしさを保ちます。
解凍モード
チルドルーム上段で約1時間で約-3℃まで急速解凍。 冷凍した肉や魚も約30分※2で切れるくらいまで解凍できます。
・冷凍庫
- 野菜そのまま冷凍
面倒な下茹での手間なく、野菜を生のまま冷凍できる。
- 野菜冷凍ドライ
「野菜そのまま冷凍」よりも食材の水分量を減らして冷凍できます。 味や栄養が凝縮され料理がもっとおいしくなります。
- 一気冷凍
冷気を強力に送りこむことで、鮮度を逃さず一気にフリージングできます。
- オートパワフル冷凍
(可変プレクール)
運転状況に合わせて、適切に庫内を冷却します。 霜取り前にあらかじめ温度を下げ、霜取り中の温度上昇を抑えます。
・省エネ
- 自動節電機能
通常運転より約10%の節電を自動でおこないます。
24時間扉の開閉が無いと自動でおでかけモードに切り替わり、約20%の節電運転をします。
- とってもエコ
通常運転より約35%1の節電を行います。 製氷をオフにし「自動節電」よりさらに抑えめの運転でより省エネになります。
メーカー型番 | GR-W600FK |
外形寸法(幅) | 685 mm |
外形寸法(奥行) | 745 mm |
外形寸法(高さ) | 1833 mm |
本体重量 (kg) | 115 kg |
冷蔵容量 | 305 リットル |
冷凍容量 | 164 リットル |
メインドアタイプ | 観音開き |
ドア数 | 6 枚 |
冷却方式 | 間冷式(ファン式) |
定格電力(AC/DC/W/Hz) | 87 |
年間消費電力量(kWh/年) | 311 kWh/年 |
野菜室 | 独立型 (中段) |
搭載機能 | 除菌 消臭 自動製氷機能 チルド機能 閉め忘れ防止アラーム 急速冷凍 |
メーカー保証 | 1 年 |
【お届けについて】 ・ご注文日より通常7日以内にお届け致します。 ・一部地域には通常配送料に加えて配送サーチャージがかかる場合がございます。
・配送担当者が開梱し、梱包資材を持ち帰らせていただきます。(一部地域では承れない場合がございます。)
・家電リサイクルサービスは商品をカートに入れた後、別途で申し込みをいただく必要がございます。 ・商品のお届け先と引き取り先が沖縄県のご注文については、事前のお支払いが必要です。リサイクルをご希望の場合は、カート内でリサイクルをご希望の上ご注文ください。注文内容を確認後、お支払い方法に関してカスタマーサービスからご連絡を致します。
| |
【返品について】 この商品は90日保証対象商品となっております。返品をご希望の方は最寄りのコストコ倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ちください。商品のサイズ等の理由により、最寄り倉庫店へのお持ち込みが難しい場合はコストコカスタマーサービスまでご連絡ください。テレビ、パソコン、携帯電話、スマートウォッチなどの個人情報、使用履歴を含む商品は、返品前に必ず初期化の作業をしてください。
【ご注意点】 弊社ウェブサイトに表示される情報はあくまでもお客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくための情報であり、できる限り正しい商品情報を提供できるようにつとめておりますが、メーカーが告知無しに成分などを変更する場合が稀にございます。実際の商品のご使用の前には必ずお届けした商品のラベルおよび注意書きをご確認ください。より詳細な商品情報が必要な場合はメーカーまでお問い合わせください。またアレルギー体質の方や妊婦の方などはかかりつけの医師にご相談ください。 |