お知らせ | コストコ通販 コストコオンライン4月20日(月)より当面の間、全国の倉庫店の閉店時間を午後7時に、ガスステーションは午後7:30に変更させて頂きます。ご了承ください。


TOP

リコール情報

image of bullet「マリンフーズ 金華しめ鯖3枚/KINKA SHIME SABA 3PK」商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

2020年3月4日

弊社販売商品「マリンフーズ 金華しめ鯖3枚/KINKA SHIME SABA 3PK」の一部の商品において、内袋の圧着不良が発生している可能性があることが判明しましたので、対象商品を自主回収致します。
原因は、製造工程において、内袋の真空作業時に袋と袋を重ねて並べたために重ねた箇所の圧着不良が発生したものです。これにより、一部の商品について本来の品質が保たれていない可能性があると考えております。
お客様及びお取引先様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。今後は品質管理体制をより一層強化し、再発防止に努めて参ります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.対象商品

  • 品名:マリンフーズ 金華しめ鯖3枚/KINKA SHIME SABA 3PK
  • 商品番号:20587
  • JANコード:4571339-750172
  • 販売期間:2020年1月31日~2020年3月1日
  • 賞味期限:商品裏面一括表示内に記載されている「賞味期限」が以下に該当するもの。
    「2020.2.23」、「2020.3.6」、「2020.3.12」、「2020.3.15」、「2020.3.18」


2. 商品回収に関するお願い
お客様におかれましては、該当する商品がございましたら、お手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡ください。弊社指定の宅配会社が対象商品を回収に伺います。(送料は、弊社にて負担します。)

  • お問い合わせ先:
    マリンフーズ株式会社 お客様サービス室
    フリーダイヤル 0120-554-210
  • 受付時間:午前9時~午後5時(土日祝を除く)
    ※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。
    以上

アーカイブ

2019年

2006年

2005年