お知らせ | コストコ通販 コストコオンライン4月20日(月)より当面の間、全国の倉庫店の閉店時間を午後7時に、ガスステーションは午後7:30に変更させて頂きます。ご了承ください。


TOP

リコール情報

image of bullet「手のばしナン&キーマカリーセット」商品回収に関するお知らせ

2020年7月27日

平素より、弊社商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、デルソーレが2020年7月20日製造した「手のばしナン&キーマカリーセット」におきまして、賞味期限の印字ミスがあったことが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、商品の賞味期限のご確認をお願い申し上げます。
お客様のお手元に当該商品がございましたら、お手数お掛けいたしますが、下記の送付先までお送り願います。今後このような事態が発生しないよう、表示を含む品質管理を一層強化してまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


回収対象商品

  • 商品名:手のばしナン&キーマカリーセット
  • JANコード:4906690002811
  • 対象商品:賞味期限が21.7.19と印字された商品をお持ちの方。
    正)賞味期限20.9.17
    誤)賞味期限21.7.19


この件に関するお問合わせ先
株式会社デルソーレ お客様相談室
TEL.0120-315-563
受付時間:午前9時から午後5時30分(土曜・日曜・祝日を除く)
※受付時間外の場合につきましては、お手数ですが留守番電話にメッセージ(お名前・ご連絡先のお電話番号)を残して頂きますようお願い申し上げます。弊社より折り返しお電話致します。


回収方法
当該商品を下記の商品送付先まで料金着払いにて送付願います。
1000円分のQUOカードにて返金させて頂きます。


送付先
〒206-0801 東京都稲城市大丸2231番地
株式会社デルソーレ 多摩工場 宛  TEL: 042-379-6411


image of bullet「マリンフーズ 金華しめ鯖3枚/KINKA SHIME SABA 3PK」商品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

2020年3月4日

弊社販売商品「マリンフーズ 金華しめ鯖3枚/KINKA SHIME SABA 3PK」の一部の商品において、内袋の圧着不良が発生している可能性があることが判明しましたので、対象商品を自主回収致します。
原因は、製造工程において、内袋の真空作業時に袋と袋を重ねて並べたために重ねた箇所の圧着不良が発生したものです。これにより、一部の商品について本来の品質が保たれていない可能性があると考えております。
お客様及びお取引先様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。今後は品質管理体制をより一層強化し、再発防止に努めて参ります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。


1.対象商品

  • 品名:マリンフーズ 金華しめ鯖3枚/KINKA SHIME SABA 3PK
  • 商品番号:20587
  • JANコード:4571339-750172
  • 販売期間:2020年1月31日~2020年3月1日
  • 賞味期限:商品裏面一括表示内に記載されている「賞味期限」が以下に該当するもの。
    「2020.2.23」、「2020.3.6」、「2020.3.12」、「2020.3.15」、「2020.3.18」


2. 商品回収に関するお願い
お客様におかれましては、該当する商品がございましたら、お手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡ください。弊社指定の宅配会社が対象商品を回収に伺います。(送料は、弊社にて負担します。)

  • お問い合わせ先:
    マリンフーズ株式会社 お客様サービス室
    フリーダイヤル 0120-554-210
  • 受付時間:午前9時~午後5時(土日祝を除く)
    ※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。
    以上

アーカイブ

2019年

2006年

2005年