アース はだまも ミスト 虫よけ スプレー 200 mL x 2 + 60 mL x 1
Hadamamo Repellent Spray 200 mL x 2 + 60 mL x 1
商品番号68851
- 家族をまもるお肌にやさしいミストタイプの虫よけ剤。
- 朝使って夜まで1日虫からしっかりまもる。お肌にはすごくやさしく、虫には効きめを追求した虫よけ剤です。
- お肌とおなじ弱酸性
- 4種のうるおい成分配合(ヒアルロン酸Na、コラーゲン、セラミド、ビタミンC)
- 生産国:日本
家族のお肌をまもる すごくやさしいお肌の虫よけです。
お肌とおなじ弱酸性で、お肌を包み込み虫からまもる。
4種のうるおい成分配合(ヒアルロン酸Na、コラーゲン、セラミド、ビタミンC)
皮膚アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
朝使って夜まで1日虫からしっかりまもる
たくさんの虫からしっかり守る。
蚊・ブユ・マダニ・トコジラミにも効く。
汗や水に強く流れにくい
※大量に汗をかいた後やタオルで拭いた後などは、こまめにぬりなおしてください
脚元にも使いやすい逆さまでも使えるスプレー
【内容量】 60ml、200ml ×2
【香り】さわやかなシャボンの香り
【効能・効果】 蚊、ブユ(ブヨ)、アブ、ノミ、イエダニ、マダニ、サシバエ、トコジラミ(ナンキンムシ)、ヤマビルの忌避
【医薬部外品】販売名::アース虫よけH1
内容量 | 200ml x 2 + 60ml x 1 |
こちらの商品はヤマト運輸株式会社が配送致します。一部地域には通常配送料に加えて配送サーチャージがかかる場合がございます。なお、商品発送後は配送サーチャージは返金致しかねますのでご注意ください。 商品はご注文日から2日から3日以内にお届け致します(離島などの一部地域を除く)。
なお、交通渋滞・悪天候およびその他の理由により、お荷物のお届けが遅延する場合がございます。 また、弊社ウェブサイト上での配送日指定はお受け致しかねます(※)。 配送の対象地域は日本国内のみとなっております。ご注文時にご登録いただいた配送先住所に不備があり配送が出来ない場合は、弊社側の判断にて注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスをご利用いただくと注文後に宅急便の受取日時・場所の変更が可能です。 詳細はこちらのヤマト運輸ホームページをご覧ください。
※一部商品には、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて配達いたします。何とぞご了承ください。
ご注文いただいた時期の気温により、弊社の判断にて一部の商品をクール宅急便にて配送させていただく場合がございます。なお、ヤマトクール宅急便に関するご利用上の注意点は下記になります。
| |
【返品について】 この商品は弊社ウェブサイトのマイアカウント上から返品可能です。返品をご希望の方はマイアカウントにログイン後、「注文履歴」よりお手続き下さい。なお、持ち込みによる返品をご希望の方は最寄りのコストコ倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ちください。
【ご注意点】 弊社ウェブサイトに表示される情報および画像はあくまでもお客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくことを目的とした情報になります。できる限り正しい商品情報を提供できるようにつとめておりますが、ラベルに記載されている情報および商品パッケージのデザインなどを製造メーカーが告知無しに成分などを変更する場合が稀にございますので、予めご了承ください。実際の商品のご使用の前に必ずお届けした商品のラベルおよび注意書きをご確認ください。商品についてのより詳細な商品情報が必要な場合は製造メーカーまでお問い合わせください。またアレルギー体質の方や妊婦の方などはかかりつけの医師にご相談ください。 |