サムソナイト エレメントスーツケース 2個セット シルバー
SAMSONITE ELEMENT XLT 2PC SILVER
商品番号1654492-1
- RightHeight - 調節可能なマルチストップハンドル
- Recyclex - 100%リサイクルPETボトルで作られた裏地
- EZフック: 上部に取り付けられたフックで、より小さなバッグを運ぶことができます
- 拡張 - チェックピースのみ
- 取り外し可能なランドリーバッグ付き
- 20インチ 55.9 x 35.6 x 22.9 cm/ 2.8 kg/ 33.7 L
- 27インチ 73.7 x 52.1 x 33 cm/ 4.8 kg/ 92.8 L
Samsonite Element XLT について
Element XLT 2 点セット
Element XLT 2 点セットには、機内持ち込み用バッグとチェックイン用バッグが含まれています。これらのバッグには、ストレスのない旅行に必要なものがすべて揃っています。
内側には、100% 使用済みペットボトルをリサイクルした生地で作られた Recyclex® ライニングが使用されています。上部の透明なジッパー付きビニールポケットは、旅行中に汚れた洗濯物ときれいな服を分けて保管するのに適しています。
TSA ロックが組み込まれた EAZYHOOK システムにより、旅行者はケースの前面に小さなトートバッグを取り付けることができ便利です。
取り外し可能なランドリーバッグはシューズバッグとしても機能し、仕切りポケットに便利に収納できます。
どちらのケースも 360 度回転するスピナーホイールを備えており、同時に簡単に操作できます。
こちらの商品はヤマト運輸株式会社が配送致します。一部地域には通常配送料に加えて配送サーチャージがかかる場合がございます。なお、商品発送後は配送サーチャージは返金致しかねますのでご注意ください。 商品はご注文日から2日から3日以内にお届け致します(離島などの一部地域を除く)。
なお、交通渋滞・悪天候およびその他の理由により、お荷物のお届けが遅延する場合がございます。 また、弊社ウェブサイト上での配送日指定はお受け致しかねます(※)。 配送の対象地域は日本国内のみとなっております。ご注文時にご登録いただいた配送先住所に不備があり配送が出来ない場合は、弊社側の判断にて注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※ヤマト運輸のクロネコメンバーズサービスをご利用いただくと注文後に宅急便の受取日時・場所の変更が可能です。 詳細はこちらのヤマト運輸ホームページをご覧ください。
※一部商品には、商品パッケージに直接配送伝票を貼り付けて配達いたします。何とぞご了承ください。
ご注文いただいた時期の気温により、弊社の判断にて一部の商品をクール宅急便にて配送させていただく場合がございます。なお、ヤマトクール宅急便に関するご利用上の注意点は下記になります。
| |
【返品について】 この商品は弊社ウェブサイトのマイアカウント上から返品可能です。返品をご希望の方はマイアカウントにログイン後、「注文履歴」よりお手続き下さい。なお、持ち込みによる返品をご希望の方は最寄りのコストコ倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ちください。
【ご注意点】 弊社ウェブサイトに表示される情報および画像はあくまでもお客様が商品を選ぶ際に参考にしていただくことを目的とした情報になります。できる限り正しい商品情報を提供できるようにつとめておりますが、ラベルに記載されている情報および商品パッケージのデザインなどを製造メーカーが告知無しに成分などを変更する場合が稀にございますので、予めご了承ください。実際の商品のご使用の前に必ずお届けした商品のラベルおよび注意書きをご確認ください。商品についてのより詳細な商品情報が必要な場合は製造メーカーまでお問い合わせください。またアレルギー体質の方や妊婦の方などはかかりつけの医師にご相談ください。 |