お知らせ | コストコ通販 コストコオンライン4月20日(月)より当面の間、全国の倉庫店の閉店時間を午後7時に、ガスステーションは午後7:30に変更させて頂きます。ご了承ください。


TOP

オンラインで購入した3辺の合計が160cm以上のテレビ、白物家電、ベッド、家具などの大型商品の返品について


弊社カスタマーサービスへお問合せください

  • 対象:テレビ、白物家電、ベッド、家具などの大型商品
  • お客様ご都合による返品に関して、かかる配送料はお客様のご負担となりますので事前にご了承ください。
  • コストコカスタマーサービスへのお問い合わせは以下となります。
メール メールでのお問い合わせはこちら
年中無休(24時間受付)
電話 電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 9:00~19:00
年中無休(1月1日除く)

大型商品の返送にかかる配送料について

コストコホールセールジャパンのオンラインストアで注文された大型商品の返品の条件につきましては、以下の点をご参照ください。

返品・返金について

商品を返品される際の配送費用につきましては、返品理由によってお客様負担の有無が決まります。

  • お客様都合→商品に対する返金は致しますが、返品の際に生じる配送費用はご負担いただきます。
  • 当社都合→配送費用は当社が負担します。

下記の場合はお客様都合とさせて頂きます

  • 注文ミス
    ーサイズ、色、数量を間違えて注文をした場合など
  • 届いた商品が希望と異なる
    ー届いた商品の実物と、写真の見た目が違うと感じた場合など
  • 性能や品質が予想していたものと異なる
    ー液晶の画質、スピーカーの音質が希望通りではなかった場合や、家具等の使い心地を悪く感じる場合など
  • 商品が不要になった ー注文した商品の新商品発売等により不要になった場合など
  • 注文時の値段より値下げされたので、返品して安い値段で購入しなおしたい
  • コストコ以外で安い商品を見つけた
  • その他当社都合の返品にあたらない場合

当社都合の返品について

  • 注文した商品ではない商品が届いた場合
    ーサイズ、色、数量が注文したものと異なる場合など
  • 届いた商品が破損していたり、部品が欠品していたりした場合
  • 届いた商品に初期不良があった場合
  • 商品ページでご案内の配送期間を経過して届いた場合
  • 商品がリコールされた場合

当社都合の返品について

まず初めに、お客様から上記に記載のカスタマーサービスへお問合せください。
弊社カスタマーサービスよりご連絡をさしあげ、荷物の集荷日や集荷商品の個数やサイズについてお伺い致します。