TOP

オンラインで購入した小型商品の返品について


オプション①:オンラインで返品手続きいただく


(対象外の商品)


【商品の返送の手順について】

  1. マイアカウント>注文履歴>商品の返品
  2. 注文履歴内で返品をご希望とされる商品を選択
  3. その後は、ご案内に従いお申し込みください

  4. 見本のヤマト伝票にならいご記入いただく(9ケタの注文番号のご確認方法)
  5. ※ヤマト運輸株式会社の宅急便以外で返送された商品に関しては受け取りをお断りさせていただきます

    ※9ケタの注文番号の記載漏れまたは、記入間違いが起きた場合処理にお時間をいただきます

    ※見本のヤマト伝票に記載の、兵庫県三木市志染町大谷1032-11以外への返送は受け取りをお断りさせていただきます。

    記載いただく情報

    ① 弊社物流センター住所

    * 066-600気付 は必ず記載ください。また、他の拠点への返送は受け付けておりません。予めご了承をお願いします。

    ② 会員様の情報

    ③ 返品希望の商品に付随する9ケタの注文番号

    ヤマト宅急便の伝票


    返送の際のヤマト伝票に記載していただく9ケタの注文番号についてはマイアカウント注文履歴 をご覧ください。

  6. ヤマト宅急便を取り扱っているコンビニエンスストアおよび、ヤマト運輸営業所にお持ち込みください。最寄りのヤマト運輸営業所はこちら

    後日商品の返送が伝票記載住所にて到着が確認でき次第、会員様の登録メールアドレスに返品手続き完了のメールをお送りいたします。ご返品いただいた商品の代金は、お支払い時にご利用いただきました、クレジットカードに返金させていただきます。実際の代金の入金に関しましては、クレジットカード会社にご確認をお願い致します。

オプション②:最寄りの倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ち込みいただく

  • 倉庫店にて返品をご希望の場合はサイト内での返品手続きは不要となります。商品をお持ちの上、倉庫店メンバーシップカウンターにて商品をお持ち込みください。
  • 返金はご来店当日ではなく、後日会員様がオンラインでの購入時に使用されたクレジットカードに返金されます。
  • 最寄倉庫店はこちら