お知らせ | コストコ通販 コストコオンライン4月20日(月)より当面の間、全国の倉庫店の閉店時間を午後7時に、ガスステーションは午後7:30に変更させて頂きます。ご了承ください。


TOP

オンラインで購入した小型商品の返品について


オプション①:オンラインで返品手続きいただく(セルフサービス)

  • 弊社ウェブサイト > マイアカウント注文履歴 より手続きが可能
  • 食料品、雑貨、おもちゃ、酒、衣類等の小型商品が対象

(対象外の商品)

  • パソコンおよびカメラなどの90日保証ポリシー対象の家電商品(詳細は会員規約を参照ください
  • 宝石などの貴金属または購入価格が50万円以上の高額商品
  • テレビ、白物家電、ベッド、家具などの大型商品の返品についてはこちら

【商品の返送の手順について】

  1. ヤマト宅急便を取り扱っているコンビニエンスストアおよびヤマト運輸営業所にお持ち込みください。
  2. 最寄りのヤマト運輸営業所はこちら

  3. ヤマト宅急便の着払伝票に下記の情報をご記入いただき、ご発送ください。
  4. 記載いただく情報

    ① 弊社物流センター住所
    * 066-600気付 は必ず記載ください

    ② お客様の情報

    ③ 返品する商品9ケタの注文番号

    *ヤマト運輸株式会社の宅急便以外で返送された商品に関しては受け取りをお断りさせていただきます。

    ヤマト宅急便の伝票

    (9ケタの注文番号の記載場所)

    伝票に記載していただく9ケタの注文番号についてはマイアカウント注文履歴 または返品受付に関するEメールをご覧ください。

    注文履歴

  5. 後日商品の返送が確認でき次第、お客様の登録メールアドレスに返品手続き完了のメールが届きます。返金代金についてはお支払い時にご使用いただいたクレジットカードに返金させていただきます。返金が正しく完了しているかについてはクレジットカード会社にお問い合わせください。

オプション②:最寄りの倉庫店のメンバーシップカウンターまで商品をお持ち込みいただく

  • 大型商品を除く全ての商品が対象
  • 返金はご来店当日ではなく、後日お客様がオンラインでの購入に使用されたクレジットカードの口座に返金されます。
  • 最寄倉庫店はこちら