TOP
AppleCare+ HomePod用AppleCare+ HomePod用
AppleCare+ HomePod用AppleCare+ HomePod用

AppleCare+ HomePod用

AppleCare+ for HomePod

商品番号51786

¥5,180
通常配送料込み
商品の特徴
  • あなたのHomePodをAppleCare+で守ろう。

  • AppleCare+に加入すると、もしもの時に修理サービスが受けられます*。

  • AppleCare+で安心を追加しよう。

  • テクニカルサポートへの優先アクセスをAppleCare+で。

※画像はイメージです。製品詳細に関しましては、製品本体の購入ページをご確認ください。

※AppleCare+は製品と同時購入でご購入頂けます。

商品の詳細

すべてのHomePodには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間のテクニカルサポートがついています。AppleCare+ for HomePodに加入すると、保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき4,100円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます*。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

 

サービスもサポートも、すべてワンストップで
Appleの専任スペシャリストへの優先アクセス。

配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにHomePodを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返します。

持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにHomePodをお持ちください。

エクスプレス交換サービス:Appleが交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくします*。

 

過失や事故による損傷にも対応するハードウェア製品保証
HomePod本体。

過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(利用回数の制限なし。1回につき4,100円の税込サービス料がかかります)。

 

Appleのソフトウェアに関するあらゆる質問にもお答えします
AirPlay 2とホームアプリのソフトウェアサポート。

ワイヤレスネットワークへの接続。

 

 

AppleCare+のサービスは、Appleのハードウェア製品限定保証および各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利とは別に提供されるものであり、それらに加えて提供されるものです。HomePodを購入する際、本プランを必ず購入しなければならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはapple.com/jp/legal/sales-support/applecare/applecareplus/jp/をご覧ください。

*修理サービスは、HomePodに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合に利用できます。過失や事故による損傷とは、不測の事態または不慮の事態による物理的な損傷を意味します。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、Appleの機能要件検査に合格した新品または中古のApple純正パーツが含まれます。

電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。

修理サービスには制限が課せられる場合があります。

4商品を比較する
非表示

1度に比較できる商品は4つまでです。1つ以上の商品を削除し、比較してください